美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約210mm]ワンパンマン「地獄のフブキ」 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ワンパンマンさんの『ワンパンマン「地獄のフブキ」 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約210mm
発売日は2022/2月発売予定です。

TVアニメ『ワンパンマン』より、超能力を操るヒーロー「地獄のフブキ」が1/7スケールのフィギュアになって登場! グラマラスなボディラインを強調するドレスコートを纏う、凛とした姿を立体化いたしました。 引き締まった腰、すらりと伸びた脚など、美しいシルエットをこだわりの造形にて再現。 巻き起こる風になびく髪や、胸元やヒップ、腰回りの衣服の皺、ブーツの光沢感など細部にもこだわりを詰め込んだ、フブキの美しさを存分にご堪能いただける仕上がりとなっています。 クールビューティーな「地獄のフブキ」をぜひお手元にお迎えください! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!