美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール 全高:約220mm】F:NEX からかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

からかい上手の高木さんさんの『F:NEX からかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver.』についてご紹介します。
1/7スケール 全高:約220mm
発売日は2022/11/30です。

◇高木さんが和装で1/7スケールフィギュア化! TVアニメ『からかい上手の高木さん3』より高木さんが春らしい桜模様の和装でフィギュア化! 桜和装に身を包んだ、描き下ろしイラストを忠実に再現した本アイテムは、やわらかく風になびく髪や、無邪気な微笑みも丁寧に表現しました。 大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、ピンク色の生地に黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。 和服を身にまとい無邪気に微笑む‘高木さん’をお手元に。 ◇無邪気な微笑みが可愛い! なびく髪は、しなやかで繊細な毛流れを丁寧に表現。パッチリ開いた瞳や、透き通るような白い肌、 ほんのり赤みがかった頬も、とびきりの可愛いさです! 髪の毛を束ねるリボンもポイントです。 ◇春らしい桜模様の和服姿 大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、繊細な模様も丁寧に表現し、ピンクと黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。 ◇小物まで丁寧な造形 下駄や足袋、帯の模様など細部まで丁寧に作り込みました。 ◇360度どこから見ても可憐で可愛い 風になびく髪、無邪気な微笑み、桜の花模様が鮮やかな和装…etc 360度どこから見ても可憐な‘高木さん’をご堪能ください。 ◇和服を身にまとい無邪気に微笑む‘高木さん’をお手元に。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!