美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約260mm]「たくし上げJKちゃん」illustrated by 秋乃える 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

さんの『「たくし上げJKちゃん」illustrated by 秋乃える 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約260mm
発売日は2022/6月発売予定です。

イラストレーター 秋乃える先生によるオリジナルイラスト「たくし上げJKちゃん」がフィギュアとなって登場! セーラー服を大胆にたくし上げた、半脱げ姿が色っぽいJKちゃんをイラストに忠実に再現いたしました。 魅力的なお腹や腰付きに、恥ずかしそうな表情。下着の柄まで繊細に表現したこだわりの仕様です。 あらゆる角度からJKちゃんの姿が堪能できるのはフィギュアならでは。ずり落ちたパンツから覗くお尻は必見です! どこから見ても可愛く色っぽいJKちゃんをぜひお手元にお迎えください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!