美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全長約160mm、1/8スケール】ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver./グッドスマイルカンパニー



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ロザリオとバンパイアさんの『ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.』についてご紹介します。
全長約160mm、1/8スケール
発売日は2009/07/14です。

大好評アニメ「ロザリオとバンパイア」(集英社ジャンプSQ.』にて好評連載中)より、ヒロイン「赤夜萌香」のバンパイア覚醒後状態である、「裏萌香」を初の立体化!コミック第3巻の表紙の衣装をそのままにポージングをアレンジしました。ロザリオを片手に微笑む姿は、美しさと妖しさを合わせ持つ妖艶な魅力。ミニスカートから伸びる長い脚は鏡面仕上げの台座により魅力倍増。その魅力的な脚線美をご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!