美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

ラブライブ! 絢瀬 絵里 水着Ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ラブライブ!さんの『ラブライブ! 絢瀬 絵里 水着Ver.』についてご紹介します。
全高約230mm、1/7スケール
発売日は2016/02/29です。

スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」より、‘絢瀬 絵里’が水着姿で登場!「電撃G’sFestival! COMIC Vol.36」付録タペストリーの衣装で立体化しました。しっかり者な彼女が、舌を出してかわいらしく微笑む姿が魅力的な仕上がり。豊満なプロポーションは肉感豊かに表現され、柔らかな肌の質感を感じさせます。細部まで表現された水着の装飾やサンダル等の小物類にもご注目ください。サングラスを外した姿も再現可能!お好みに合わせてお楽しみください。 ※1次予約締切日:2015/11/30 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!