美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約115mm]かぷりちお氏オリジナルイラスト「パーカー少女」 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

さんの『かぷりちお氏オリジナルイラスト「パーカー少女」 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約115mm
発売日は2021/12月末発売予定です。

イラストレーターかぷりちお氏によるオリジナルイラスト「パーカー少女」1/7スケールが登場です! クールな目つきと、べっと出した舌が可愛らしいイラストの魅力をそのままに立体化。透き通るような肌や髪の毛は、イラストが醸し出す独特の雰囲気をしっかりと再現いたしました。 足を伸ばしてゆったりとしたポーズもラフな格好と相まって、見ているだけで癒されてしまうかも? イラストの可愛さを余すことなく詰め込んだ「パーカー少女」をぜひお迎えください! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!