美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約176mm]ケモミミ学園 「メイド水着優ちゃん」illustrated by 色谷あすか 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ケモミミ学園さんの『ケモミミ学園 「メイド水着優ちゃん」illustrated by 色谷あすか 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約176mm
発売日は2022/6月発売予定です。

みんなが描いたオリジナルケモミミキャラクターがどんどんフィギュア化する企画「ケモミミ学園 ~水泳部員募集中!~」から、色谷あすか氏によるメイド水着姿の『優ちゃん』が1/7スケールフィギュアとなって登場です。 解けた紐ビキニに焦る優ちゃんをイラストの雰囲気そのままに立体化! 愛らしい顔立ちの再現はもちろん、尻尾や紐の揺れる様子まで緻密に造形した躍動感のある仕上がりとなりました。 パーカーの裾からお尻がちらりと覗く後ろ姿も必見です。 慌てる姿が可愛らしい優ちゃんをぜひお手元にお迎えください! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!