美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約125mm]ルルメク Re:ゼロから始める異世界生活「レム」【再販】 デフォルメフィギュア塗装済み完成品



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

Re:ゼロから始める異世界生活さんの『ルルメク Re:ゼロから始める異世界生活「レム」【再販】 デフォルメフィギュア塗装済み完成品』についてご紹介します。
約125mm
発売日は2022/1月末発売予定です。

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より「レム」のちっちゃくてかわいいデフォルメフィギュアが再登場!ルルメクデフォルメフィギュアシリーズより、ご好評をいただきました製品仕様はそのままにお届けします。 クールなイメージから一転、丸い瞳と広げた両手がとってもキュートな仕上がりとなりました!前髪の隙間からチラリと覗かせる右目も魅力的です。 細部までこだわり抜かれた造形は小さくても見応えバッチリ。特徴的なデザインのメイド服をしっかり再現いたしました! ロズワール邸のメイド「レム」をあなたのお部屋にお迎えしませんか? ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!