美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア1/7スケール]アズールレーン セントルイス



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

アズールレーンさんの『アズールレーン セントルイス』についてご紹介します。
1/7スケール
発売日は2022/03/06です。

大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』より、連邦国家「ユニオン」に所属する軽巡洋艦セントルイス’が登場!優しげに微笑み、魅惑的な雰囲気ある姿を立体化しました。肉感豊かなプロポーションもばっちり再現。体にフィットした衣装から覗くグラマラスなボディが魅力的です。クリアパーツの髪の毛は、丁寧なグラデーションと絶妙な透明感で軽やかな仕上がり。パール塗装や透け感表現が施された衣装の彩色も見どころです。艤装も迫力満点に再現され、緻密に造形されたメカパーツと質感豊かな彩色が密度感あふれる出来栄えとなっています。艤装は本体から取り外しも可能です。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!