美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール 全高約270mm】TVアニメ「失格紋の最強賢者」 イリス



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

失格紋の最強賢者さんの『TVアニメ「失格紋の最強賢者」 イリス』についてご紹介します。
1/7スケール 全高約270mm
発売日は2022/11/30です。

マティアス以上に常識がなく、何かしようとするたび災害級の被害を起こすイリス。 少女の姿をしているが、実はその正体は神話に出てくる超天災級の暗黒竜…。 華奢な少女らしいボディと、可憐に舞う衣装の造形にこだわりながら、槍と怪力でモンスターを蹴散らし、涼しい表情で戦うイリスを完全再現。 力強さとかわいらしさの両方を併せ持つイリスらしい仕上がりになりました。 こだわり抜いた豪華な台座も一緒に、360度様々な角度から飾って眺めてお楽しみいただけます。 暗黒竜の災害級美少女ヒロイン!「イリス」をぜひお手元へお迎えください! ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!