美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュアノンスケール・全高:約220mm】TENITOL 初音ミク Light



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ボーカロイドさんの『TENITOL 初音ミク Light』についてご紹介します。
ノンスケール・全高:約220mm
発売日は2023/01/31です。

◇微笑みの表情があたたかい、『光』をイメージした初音ミク フリューより、お求めやすい価格の新フィギュアブランド『TENITOL』がデビュー! 第1弾は光・闇をイメージした初音ミクが2体同時にラインナップ。お気に入りの1体をぜひお手元にお迎えください。 表情はやわらかく優しげながら、どこか気品も漂う雰囲気が魅力的。 足元に流れる布の造形や、髪の毛の透け感が美しく クリアパーツ、パール塗装はこだわりの仕上がりです。 ◇専用台座で飾りやすさを追求 専用台座で、世界観を表現しながらも飾りやすいフィギュアを実現。 正面はもちろん、背面からも髪の毛や羽が美しく映えます。 ◇Darkと合わせて世界観を堪能! 『闇』をイメージしたDarkと合わせて飾ることで、イラストの世界観をより忠実に再現可能! Lightの柔らかな魅力もぐっとアップします。 ※「TENITOL 初音ミク Dark」は別売りです。 ◇原画は人気イラストレーター、lack氏描きおろし! 美麗イラストは本フィギュアのための描きおろし。 lack氏の描くLight、Darkそれぞれの魅力を立体にて最大限表現しています。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!