美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約210mm】グッとくるフィギュアコレクション16 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは/シーエムズコーポレーション



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

魔法少女リリカルなのはさんの『グッとくるフィギュアコレクション16 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは』についてご紹介します。
全高約210mm
発売日は2009/06/30です。

グッコレ第16弾「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、ついにシリーズ主人公・超一流魔導師『高町なのは』が登場!もちろん全身可動による多彩なアクションポーズは健在!また、付属の表情パーツは彼女の優しさがギュッとつまった笑顔の他に、戦闘シーンの厳しい顔、笑い声が今にも聞こえてきそうな無邪気な笑顔など彼女のイメージを最大限に引き出したファンならずとも納得のバリエーション! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!