美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約100mm、1/7スケール】あずまんが大王 大阪-水着版-/コトブキヤ



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

あずまんが大王さんの『あずまんが大王 大阪-水着版-』についてご紹介します。
全高約100mm、1/7スケール
発売日は2010/02/28です。

4-Leavesが贈る新シリーズ‘Legend Girls’で、今度は『あずまんが大王』が蘇る。第2弾はコトブキヤが2002年にイベント限定組み立てキットとして発売した、「大阪」こと「春日歩」がPVC完成品フィギュアとなって帰ってきました。■‘まったり系4コマ漫画’の金字塔『あずまんが大王』より、マイペースで独特なセンスの持ち主「大阪」こと「春日歩」が完成品フィギュア化。付属の‘浮き輪’は着脱可能。キット版では平に造形していた設置面を、今回の完成品フィギュア化に伴い改修を施しての商品化になります。「4-Leaves LG(Legend Girls)」は‘永遠のヒロイン’を、あくまでも‘正統派の造形’でリリースする、皆様のご要望にお応えすべく生まれたコレクションシリーズです。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※予約数に上限があり商品の手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!