美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約230mm(楽器含む)、1/8スケール】けいおん! 秋山澪 学園祭ver./アルター



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

けいおん!さんの『けいおん! 秋山澪 学園祭ver.』についてご紹介します。
全高約230mm(楽器含む)、1/8スケール
発売日は2010/09/30です。

第2期も決定し、ますます盛り上がる話題のTVアニメーションけいおん!」より、第6話「学園祭!」での初ライブ姿で‘秋山澪’を立体化。練習しすぎて喉を嗄らしてしまった‘唯’の代わりにボーカルとして頑張った学園祭ライブ。赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情が魅力的です。左手を胸元に添え少し身を引いたしぐさや内股気味の足が、恥ずかしがり屋の彼女らしく、その表情も相まって可愛らしさ溢れる仕上がりとなりました。スカートの柔らかい起伏や、流れるような髪のラインなども見所です。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!