美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約135mm】リボルテックヤマグチ No.097 ルパン三世/海洋堂



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ルパン三世さんの『リボルテックヤマグチ No.097 ルパン三世』についてご紹介します。
全高約135mm
発売日は2010/10/15です。

ご存じ神出鬼没の大泥棒がリボルテックに登場。全身13箇所にジョイントを搭載し、リボルテックヤマグチならではの意外な箇所での大胆なパーツ分割により、これまで不可能だった劇中ポーズのほとんどを再現可能。ロープ&フック、ハリガネ持ち手、金庫など豊富な泥棒アイテムの一式を完備。ルビー持ち手、ロープ持ち手を含む、シリーズ最多の11個のオプションハンドが付属。喜び顔・気絶顔・逃走顔の表情豊かな3つの交換用ヘッドが付属。他のオプションパーツと組み合わせて、様々なシチュエーションを演出できます。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!