美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約200mm、1/8スケール】けいおん! 琴吹紬/アルター



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

けいおん!さんの『けいおん! 琴吹紬』についてご紹介します。
全高約200mm、1/8スケール
発売日は2010/11/10です。

桜が丘女子高等学校の軽音楽部を舞台に繰り広げられる、ゆるやか部活ライフ『けいおん!』より、‘ムギちゃん’こと‘琴吹紬’が登場です。お嬢様を絵に描いたような家柄で普段はおっとりしている彼女を、無邪気に楽しく演奏している姿で立体化しました。鍵盤を弾くすらりとした指先や、柔らかそうに流れる髪の毛、スカートのひらめく表現が盛り込まれリズミカルな動きを感じさせる造形となりました。キーボードは、スイッチ類のディテールやパネル等、精密な出来栄えです。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!