美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約190mm、1/7スケール】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver./アルター



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

魔法少女リリカルなのはさんの『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.』についてご紹介します。
全高約190mm、1/7スケール
発売日は2011/02/04です。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より‘フェイト・テスタロッサ’が私服姿で登場です。前作『フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-』の精悍なイメージから一転、私服姿のリラックスした表情と、後ろ手にバルディッシュを持ったプレーンな立ち姿は前作とは対照的な仕上がり。シンプルな装いをゆるいS字立ちのポージングでまとめ、微笑みを浮かべた表情と合わせて、等身大の少女らしい穏やかな雰囲気を演出します。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!