美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約100mm、ノンスケール】ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫/グッドスマイルカンパニー



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

俺の妹がこんなに可愛いわけがないさんの『ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫』についてご紹介します。
全高約100mm、ノンスケール
発売日は2011/04/30です。

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、サークル活動や個人ブログを持つなど桐乃以上にオタクな少女「黒猫」がねんどろいどになって登場です!全3種の表情に、指差しや腰当てなど様々なポージングが楽しめる腕パーツを付属。作中劇「MASCHERA~堕天した獣の慟哭~」のDVDケースもご用意しました。さらに、原作ファンには馴染み深い「ウマウマダンス」を再現できる猫耳&尻尾もお付けします。ご案内中の「ねんどろいど 高坂桐乃」と一緒に、劇中のやりとりをかわいらし~く再現して下さい! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!