美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約200mm、1/8スケール】Fate/stay night セイバー Summer Ver./アルター



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

Fate/stay nightさんの『Fate/stay night セイバー Summer Ver.』についてご紹介します。
全高約200mm、1/8スケール
発売日は2011/07/26です。

Fate/stay night』より‘セイバー’が、コミックマーケット76にてTYPE-MOONブースを飾ったコンセプトイラスト「魔法使いの夏休み」の衣装で登場。武内崇氏の描き下ろしポーズ案を元に立体化しました。シンプルなシルエットながら細やかな造型がアクセントとなり繊細な仕上がりです。そよ風に揺れる髪やリボンが柔らかな情景を思わせ、口元に浮かべた優しい笑みと力を抜いた自然なポージングは、彼女の落ち着いた一面を感じさせます。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!