美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約100mm、ノンスケール】ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。さんの『ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま』についてご紹介します。
全高約100mm、ノンスケール
発売日は2012/02/29です。

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、‘超平和バスターズ’のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」をねんどろいど化!オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムをご用意。さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属しました。表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!