美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約200mm、1/8スケール】氷菓 千反田える



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

氷菓さんの『氷菓 千反田える』についてご紹介します。
全高約200mm、1/8スケール
発売日は2013/12/03です。

日常の謎と青春群像劇を描いたTVアニメ『氷菓』より、好奇心旺盛なヒロイン‘千反田える’がポニーテール姿で登場!第4話「栄光ある古典部の昔日」の、私服にエプロンを着ておにぎりを振舞うシーンを元に立体化しました。生き生きとした瞳と、優しい雰囲気あふれる柔らかな笑顔が魅力的。ふわりとなびく髪や緩やかに広がるスカートの動きで、彼女が振り向く瞬間を丁寧に表現しました。おにぎりを持つ手のさりげない仕草など、劇中のワンシーンを彷彿とさせる造形も見所のひとつです。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!