美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高:約190mm(1/8スケール)】変態王子と笑わない猫。 筒隠月子



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

変態王子と笑わない猫。さんの『変態王子と笑わない猫。 筒隠月子』についてご紹介します。
全高:約190mm(1/8スケール)
発売日は2014/05/30です。

人気アニメ「変態王子と笑わない猫。」より、幼い容姿と顔立ちにショートヘアーが可愛らしい「筒隠月子」を、まさかの着替え中という大胆な姿で立体化。制服の下から覗く引き締まったお腹や、控えめな胸元を忠実に再現しました。もちろんイチゴ柄の下着は見所のひとつです!クールでキュートな月子に癒されてください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!