美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約250mm(ランス全長約400mm)、1/7スケール】ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ワルキューレ ロマンツェさんの『ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー』についてご紹介します。
全高約250mm(ランス全長約400mm)、1/7スケール
発売日は2015/11/30です。

アニメ化、コミカライズ化など幅広いメディアミックスを経て、近年のPCゲームの代表的存在となった「ワルキューレロマンツェ」より、学園生徒会長のスィーリア・クマーニ・エイントリーを美麗な鎧姿で立体化しました。大胆かつ流麗に広がるマントや金髪、ランスを構えるたたずまいは、1/7スケールとは思えない圧倒的存在感。繊細なディティールがふんだんに施された鎧の隅々まで、気品漂う造形美をお楽しみ頂けます。マント、ランスは取り外し可能で、ジョストの試合用ヘルメットも差替えパーツとして付属しました。涼やかに微笑む‘スィーリア先輩’を、是非あなたのお手元でお楽しみください。 ※1次予約締切日:2015/07/13 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!