美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 忍野扇



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

傾物語さんの『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 忍野扇』についてご紹介します。
全高約200mm、1/8スケール
発売日は2016/01/31です。

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」より、メメの姪を名乗る人物「忍野扇」がスケールフィギュアとして立体化です。その存在の謎を明かさないままセカンドシーズンが終了し、ファイナルシーズンが心待ちにされた「忍野扇」。不可解な彼女の存在を表現する、「ゆらり」と傾くようなポージングや、長い袖の揺らぎにもこだわりました。ショートヘアの黒髪は、毛先に僅かな透明感を残し、緩やかに翻る造形を引き立てています。特徴的な真っ黒な瞳の、深い色味と僅かな微笑みの表情が、人の心を惑わすような、あやしい美しさで見るものを惹きつけます。神原駿河いわく「逸脱してかわいらしい」という言葉も頷ける、美しい不敵な笑みが見どころです。彼女が佇むベースは「くらやみ」をイメージし、見る角度によって異なる表情が楽しめます。現実離れした謎多き彼女の魅力を、凝縮した逸品です。物語の謎を握る「忍野扇」の妖しげな美しさをどうぞお楽しみください。 ※1次予約締切日:2015/09/01 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!