美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく【制服Ver.】



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

アイドルマスターさんの『アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく【制服Ver.】』についてご紹介します。
全高約20cm、1/8スケール
発売日は2016/09/30です。

アイドルの卵達が紡ぐシンデレラストーリー「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、マジメ/ネコチャン、前川みくが1/8スケール完成品フィギュアで登場!キュートな猫キャラアイドルを目指すみくを、アイドルに対する姿勢はいつでもマジメ、「眼鏡」をかけた制服姿で立体化しました。「眼鏡」はオン/オフが可能、そしてカワイイネコチャンアイドルみくにゃんとしていつも持ち歩いている「ネコミミ」「くるりしっぽ」も自由に身につけることができます。また、ネコグッズにこだわった「スクールバッグ」や、マジメとネコチャンのギャップが可愛い「恥じらい顔」も付属し、いろんなみくにゃんを楽しめます。原型師・クラムジー零氏による、軽く伸びをしたポーズにより強調される、みくにゃんのスタイルの良さも魅力です。首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。 ※1次予約締切日:2016/04/20 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!