美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ&シャル ネコミミパジャマ



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

IS〈インフィニット・ストラトス〉さんの『IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ&シャル ネコミミパジャマ』についてご紹介します。
1/7スケール、全長約220mm
発売日は2017/03/31です。

『IS<インフィニット・ストラトス>』より、‘ラウラ・ボーデヴィッヒ’と‘シャルロット・デュノア’がセットで登場です。劇中の猫耳パジャマをアレンジしたアニメのエンドカードをモチーフに立体化しました。 対になったポーズをとる姿は可愛らしく、恥じらう表情にも二人の個性が表れています。また、ゆったりしたパジャマごしに表現された少女らしい体の造形も見所。二人のプロポーションの違いにもご注目ください。 台座はファーを使用し、スタンドを取り外して寝かせた状態で飾る事も可能です。ラウラの眼帯は取り外し可能。お好みでお楽しみください。 ※1次予約締切日:2016/10/03 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!