美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【再生産】GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

GOD EATERさんの『【再生産】GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2』についてご紹介します。
全高約290mm、1/7スケール
発売日は2017/04/30です。

GOD EATER2では衣装も新しくなって登場する「アリサ」。 過去発売した「ゴッドイーター」フィギュアと同じく、今回もGE2アートディレクターの「板倉耕一」氏描き下ろしイラストにてフィギュア化致します!! 衣装を一新しておりますが、二の腕や胸からお腹、太ももなど、変わらずの魅力を発揮しております。今回の神機は「銃形態」での立体化になっており、銃身の厚み等から、全体的にボリュームのある商品になっております。 2017年4月、再生産の要望も高かった「GOD EATER2」のアリサ再生産が決定致しました! 基本的な商品仕様は以前発売させて戴いたものと同じ仕様になっておりますが、 アイプリントや肌色の色味の表現方法を等を今回の再生産に伴い変更しております。 ※1次予約締切日:2017/01/12 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!