美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約100mm、ノンスケール】ねんどろいど りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

りゅうおうのおしごと!さんの『ねんどろいど りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい』についてご紹介します。
全高約100mm、ノンスケール
発売日は2018/10/31です。

こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう… 人気テレビアニメ『りゅうおうのおしごと!』より、「雛鶴あい」がねんどろいど化。小学生といえど一端の棋士には欠かせない将棋盤と座布団は、座りパーツと組み合わせる事で対局を再現可能です。さらに腰を浮かすギミックと「集中顔」を組み合わせる事によって「こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…」と先の手を読んでいる集中状態を再現可能となっています。さらに八一からもらった「勇気」の文字の入った大切な扇子、女子小学生に欠かせないランドセルが付属。もう1つの表情パーツは、八一に向かって怒っている様子をイメージさせる「ふくれっ面」をご用意しました。劇中のあいちゃんをお好みのポーズでお楽しみください。 ※1次予約締切日:2018/04/26 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!