美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約30cm、1/6スケール】ドラゴンズクラウン 黒エルフの魔獣使い



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ドラゴンズクラウンさんの『ドラゴンズクラウン 黒エルフの魔獣使い』についてご紹介します。
全高約30cm、1/6スケール
発売日は2018/10/31です。

ゲーム史上、もっとも美しい2DアクションRPGと呼ばれる「ドラゴンズクラウン」より、シガタケ氏が描く美麗なトレジャーアートをモチーフに「黒エルフの魔獣使い」が立体化。見事に鍛え上げられた腹筋と、程よい太ももの肉感、ボリュームのあるお尻は必見です!褐色肌がその肉体美をさらに際立たせ、黒エルフの美しさとたくましさが見事に融合した逸品になりました。初の立体化となる「黒エルフの魔獣使い」を是非お手元でご堪能ください。 ※1次予約締切日:2018/07/30 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!