美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約210mm、1/8スケール】ラストエグザイル-銀翼のファム- ディーオ・エラクレア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ラストエグザイルさんの『ラストエグザイル-銀翼のファム- ディーオ・エラクレア』についてご紹介します。
全高約210mm、1/8スケール
発売日は2018/11/30です。

ラストエグザイル-銀翼のファム-』より、ギルド出身のシルヴィウス・ヴァンシップ隊戦闘隊長’ディーオ・エラクレア’を立体化。 ギルド人特有の色素の薄い肌と髪、そして掴みどころのない笑みをたたえた表情がディーオのキャラクター性にマッチしています。特徴的なシルエットのゆったりした衣装も質感豊かに再現。淡い陰影を施した白い衣装に入る黒や金の差し色がフィギュア全体を引き締めています。また、精密に造形された飛行用のゴーグルも付属。ゴーグルを首に掛けた状態も再現可能です。 ※1次予約締切日:2018/06/10 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!