美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高:約190mm(全長:230mm)】この素晴らしい世界に祝福を! アクア スニーカー文庫30周年記念Ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

この素晴らしい世界に祝福を!さんの『この素晴らしい世界に祝福を! アクア スニーカー文庫30周年記念Ver.』についてご紹介します。
全高:約190mm(全長:230mm)
発売日は2019/03/31です。

私はアクア。アクシズ教団が崇拝する水を司る女神。そう私こそが女神アクアなのよ! KADOKAWAより『この素晴らしい世界に祝福を!』のヒロインの一人「アクア」が1/7スケールでフィギュア化。2017年に発売された『三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!』より、元気いっぱいなアクアのイラストを元に立体化しました。落下直後を見事に再現した逆巻く髪の流れや胸の揺れ、服の皺など見事に再現しています。そんな彼女を受け止める台座は「水を司る女神」にふさわしい水芸風となっています。 ※1次予約締切日:2018/10/21 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!