美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア約210mm】ご注文はうさぎですか?? シャロ(Cafe Style)



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

さんの『ご注文はうさぎですか?? シャロ(Cafe Style)』についてご紹介します。
約210mm
発売日は2019/07/26です。

ご注文はうさぎですか??』より、シャロをラビットハウスの制服にてフィギュア化しました!シャロらしいふわっとした髪型や、少し困ったような表情が可愛いです♪オリジナルポーズは躍動感満点で、ココア達とは違うソックスやパンプス、コーヒーカップの造形は必見ポイント!シャロの可愛さを随所に作り込みました。ココア・チノ・リゼ・千夜と併せて、ラビットハウスの雰囲気を丸ごとお手元でお楽しみください♪※画像は監修中の物につき実際の商品とは異なります。※品質向上のため予告なく仕様が変更となる場合がございます。 ※1次予約締切日:2019/06/18 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!