美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高:約200mm 1/8スケール】はるかなレシーブ 大空遥 1/8スケールフィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

さんの『はるかなレシーブ 大空遥 1/8スケールフィギュア』についてご紹介します。
全高:約200mm 1/8スケール
発売日は2019/09/30です。

はるかなレシーブ』より「大空遥」が水着姿でスケールフィギュア化!TVアニメ『はるかなレシーブ』よりヒロイン「大空遥」が水着姿で1/8スケールフィギュアになりました!夏のビーチの日差しに照らされビーチバレーに臨む姿は、はじける笑顔に、健康的な肉体表現や水着の質感にもこだわりました。コンプレックス(?)な大きなお尻もしっかり表現!水着を直す仕草もポイントです。砂浜を表現したテクスチャや塗装を施した台座も付属します。 ※1次予約締切日:2019/06/24 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!