美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約 245mm全長(横幅)約 350mm】ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 アリシア・ハート-闇堕ちver.-



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ダンジョントラベラーズさんの『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 アリシア・ハート-闇堕ちver.-』についてご紹介します。
全高約 245mm全長(横幅)約 350mm
発売日は2020/05/18です。

3DダンジョンRPGダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」よりアリシア・ハートが闇堕ちVer.にて登場。闇堕ちして蛮野の狂戦士と化したアリシアが鎧を外した姿での立体化です。両手に剣を携えた躍動的なポーズにダイナミックに広がった髪の毛の造形など360度から見応えのあるフィギュアとなっております。 ※1次予約締切日:2019/05/26 ※1次予約のみで受付を終了する場合がございます。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!