美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/8 全高約210mm】僕のヒーローアカデミア 芦戸三奈 ヒーロースーツVer.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

僕のヒーローアカデミアさんの『僕のヒーローアカデミア 芦戸三奈 ヒーロースーツVer.』についてご紹介します。
1/8 全高約210mm
発売日は2020/07/19です。

TVアニメ、第4期が10月にスタートしました『僕のヒーローアカデミア』より、ピンキーこと「芦戸三奈」をヒーロースーツで初の立体化!どんなモノでも溶かすことができる酸の‘個性’をもつ彼女を、エフェクトパーツとアメコミ風の文字パーツ付きの台座でフィギュア化しました。手の溶解液パーツは着脱可能、差し替えパーツでマスク姿と素顔の2パターンの選択が可能です。特徴的なスーツの彩色にもこだわり、天真爛漫で躍動感溢れる姿を再現しました。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!