美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/5スケール 約240mm】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。「黒猫(五更瑠璃)」バニーver.リサイズ版 1/5スケール塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

俺の妹がこんなに可愛いわけがないさんの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。「黒猫(五更瑠璃)」バニーver.リサイズ版 1/5スケール塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
1/5スケール 約240mm
発売日は2021年1月末発売予定です。

原型製作:びーふる(PMG) フィギュアブランドPULCHRAより発売された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』「黒猫」バニーver. がリサイズされて再登場! クオリティもスケールもさらにアップして見応え抜群の一品となりました! 美しい黒髪を撫でる仕草がとてもセクシーに表現されております! バニー姿がよく似合う「黒猫」を是非お手元にお迎えください! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!