美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約218mm]七つの大罪 神々の逆鱗「エリザベス」女神族ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

七つの大罪さんの『七つの大罪 神々の逆鱗「エリザベス」女神族ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約218mm
発売日は2021/5月末発売予定です。

TVアニメ『七つの大罪』より、リオネス王国の第三王女「エリザベス」が1/7スケールフィギュアになって登場!女神族の白い羽を広げた姿が美しく、可憐なポージングで立体化いたしました! 抜群のプロポーションを見事に再現し、くびれのあるウエストからヒップにかけてのボディラインはとっても魅力的です!麗しく上品な背中の羽にも細部に至るまでこだわりが詰まっており、造形、彩色共に見応えのある逸品となりました。優しい笑みが可愛らしい「エリザベス」を是非ご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!