美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約195mm]プリズマ☆イリヤ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」スクール水着ver.【再販】1/7スケール塗装済み完成品



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤさんの『プリズマ☆イリヤイリヤスフィール・フォン・アインツベルン」スクール水着ver.【再販】1/7スケール塗装済み完成品』についてご紹介します。
約195mm
発売日は2021/12月末発売予定です。

『プリズマ☆イリヤ』より、スクール水着姿の「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」が再登場! ご好評をいただきましたフィギュアの製品仕様はそのままにお届けします。 弾けるような笑顔で手をかざす姿は、晴天と水しぶきに濡れたプールサイドを彷彿とさせる仕上がりに。 スク水特有の生地の厚さや細部のシワなどの質感を塗装の明暗によって立体的に表現しました! 笑顔が眩しいスクール水着姿のイリヤをぜひご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!