美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約220mm(台座含まず)]アズールレーン「ラフィー」春待ちウサギver. 1/7スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

アズールレーンさんの『アズールレーン「ラフィー」春待ちウサギver. 1/7スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約220mm(台座含まず)
発売日は2022/1月末発売予定です。

スマートフォンゲーム『アズールレーン』より、駆逐艦「ラフィー」春待ちウサギver.がフィギュアとなって登場です。 春節を飾る華やかな衣装に身を包んだラフィーを可愛らしく立体化!小さく首を傾げたラフィーの頭上で揺れるウサミミや、お揃いのリボンをつけたウサスリッパの裏側のウサギマークまでしっかり再現いたしました。 ラフィーの柔らかそうなおさげ髪や薄い布地の造形はもちろん、ラフィーが腰かける梅の木に咲いた小ぶりな梅の花も、花びらひとつひとつを繊細に造形したこだわりの仕様です。 360度どこから見ても可愛らしいラフィーを、ぜひお手元でご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!