美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約223mm]ケモミミ学園 「シノ」illustrated by ANP 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ケモミミ学園さんの『ケモミミ学園 「シノ」illustrated by ANP 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約223mm
発売日は2022/6月発売予定です。

みんなが描いたオリジナルケモミミキャラクターがどんどんフィギュア化する企画「ケモミミ学園 ~水泳部員募集中!~」から、ANP氏による『シノ』が1/7スケールフィギュアとなって登場です。 大きなウサミミと小さなふわふわシッポの可愛らしさと、ビキニの紐をほどくような艶やかな仕草のギャップをイラストに忠実に立体化いたしました! ちょっぴり小悪魔な女の子「シノ」をぜひお手元でご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!