美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約200mm]秋乃える イラスト「ミコちゃん」 リファインver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

さんの『秋乃える イラスト「ミコちゃん」 リファインver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約200mm
発売日は2022/6月発売予定です。

Bfull FOTS JAPANより2020年に発売された、秋乃える先生の看板娘「ミコちゃん」が、透明感のある肌表現や素材の見直しなどを行いアップデートされたリファイン版として登場です。 恥ずかしがりつつも、ご主人様の趣味全開の布面積の少ないセクシーな水着姿をお披露目! ご主人様大好きなケモ耳少女の綺麗でかわいいミコちゃんをぜひお迎えしてみませんか? ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!