美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア約235mm]ブルーアーカイブ「空崎ヒナ」 1/7スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ブルーアーカイブさんの『ブルーアーカイブ「空崎ヒナ」 1/7スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア』についてご紹介します。
約235mm
発売日は2022/9月発売予定です。

「めんどくさいけど……まあ、やらなきゃいけない事だから」 学園青春アプリゲーム『ブルーアーカイブ』より、面倒くさがりだけど校則に厳格なゲヘナ学園の風紀委員長「空崎ヒナ」が1/7スケール PVC製フィギュアとなって登場です。 頭上のヘイローや舞い上がった髪、愛らしくもクールな表情など、威厳に満ちた制服姿のヒナをこだわり抜いた緻密な造形により立体化いたしました。 ヒナ自身はもちろん、機関銃や制服の装飾の細やかな造形にもご注目! 繊細な塗装により、角やヘイロー、機関銃は硬質的な艶やかさを。黒い翼は艶がありながらしっとりとした質感を表現しています。 不良生徒に恐れられるヒナ委員長の堂々たる姿をぜひお手元にてご堪能ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!