美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア1/7スケール 全高:約220mm(台座含む)]賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

賢者の弟子を名乗る賢者さんの『賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ』についてご紹介します。
1/7スケール 全高:約220mm(台座含む)
発売日は2022/09/30です。

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』より、ミラ / ダンブルフ・ガンダドアが1/7スケールでフィギュア化! 人気イラストレーター・藤ちょこ氏のイラストを忠実に再現し、 風になびくプラチナブロンドの髪は、クリア素材で表現。白と黒の衣装は、フリルも丁寧に表現し、一部にクリア素材を使用し可憐に仕上げました。 クリスタル状の鉱石はクリア素材で表現し、台座には虹色の光に照らされ輝く塗装を施し、幻想的な仕上がりです。 振り返る視線も‘わしかわいい’『賢者の弟子を名乗る賢者』ミラをお手元に。 ◇振り返る姿も‘わしかわいい’! 風になびく美しいプラチナブロンドの髪は、しなやかで繊細な毛流れも丁寧に造形。クリア素材を使用し透き通るような美しさです。 可憐な瞳で振り返る姿も‘わしかわいい’仕上がりです。 ◇華奢な体つきや衣服はフリルも丁寧に造形 白と黒を基調にした衣装は、フリルの造形も丁寧に造形。一部クリア素材を用いることで、可憐な仕上がりです。 頭のイヤーマフやリボンも丁寧に作りこまれています。 ◇虹色に輝く台座は幻想的な仕上がりに! 台座は、クリスタル状の鉱石をクリア素材で表現し、足元は、虹色の光に照らされ、幻想的な仕上がりです。 ◇360度どこから見ても可愛い しなやかで美しい銀髪、振り返る瞳、華奢な体つきに、可愛らしい衣装…etc 360度どこから見ても‘わしかわいい’ミラをご堪能ください。 ◇『賢者の弟子を名乗る賢者』ミラをお手元に。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!