美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア1/4スケール・全高 : 約450mm]七つの大罪 ディアンヌ バニーVer.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

七つの大罪さんの『七つの大罪 ディアンヌ バニーVer.』についてご紹介します。
1/4スケール・全高 : 約450mm
発売日は2022/10/31です。

七つの大罪 憤怒の審判』より巨人族の少女「ディアンヌ」が登場! チキン・マタンゴの胞子の影響で人間サイズに縮小した姿を1/4スケールとしての立体化です。 コスチュームは原作衣装をベースとしたオリジナルのバニースーツ。スラリと伸びた両手両足で、力強くハツラツとした「ディアンヌ」の姿を再現しました。 ぜひ既にご案内済みの「エリザベス バニーVer.」と並べてディスプレイをお楽しみください! ※こちらの商品は佐川急便の配送商品となります。 お支払い方法は、クレジットカード、DMMポイントでのお支払いのみとなります。 ※営業所における荷物の保管期間は、初回配達可能日から起算して7日間となっております。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!