美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

[フィギュア1/7スケール・全高:約250mm(ポーズサイズ)]CAworks To LOVEる 古手川唯 潮風シーサイドver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

To LOVEるさんの『CAworks To LOVEる 古手川唯 潮風シーサイドver.』についてご紹介します。
1/7スケール・全高:約250mm(ポーズサイズ)
発売日は2022/10/31です。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より「古手川唯」を1/7スケールで立体化! 普段とは違った‘アイドル衣装’がとっても眩しく、恥じらいつつ戸惑う姿を可愛らしく再現しました! 青と白を基調とした爽やかなセーラー服に、帽子やブーツにあしらわれた碇状の装飾品にはメタリック塗装を施し重厚感を演出。 後ろでなびく髪の毛と、今にも動き出しそうな躍動感あるポーズにこだわり、海辺で戸惑いながらも輝く「古手川唯」の魅力を余すことなく再現しました! さらに「笑顔パーツ」も付属しますので、お好きな表情からお選びいただけます。 恥じらいと可愛らしさがダブルで楽しめる「古手川唯」を、是非お手に取ってお楽しみください! ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!