美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール・全高:約230mm】アイドルマスター 鷺沢文香 潮風の一頁Ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

アイドルマスターさんの『アイドルマスター 鷺沢文香 潮風の一頁Ver.』についてご紹介します。
1/7スケール・全高:約230mm
発売日は2022/11/30です。

アイドルマスターシンデレラガールズ』より、‘鷺沢文香’が登場!「潮風の一頁」の衣装で立体化しました。 駆け出すようなポージングで可愛らしい笑顔を浮かべた姿が魅力的。普段は控えめな彼女が、夏のライブ を目一杯楽しんでる様子を彷彿とさせます。マリンテイストの衣装は、ボリュームたっぷりのフリルや リボンがキュートな仕上がり。クリアパーツを使用したネックレスやチャームも相まって密度感を高めます。 手先の仕草や腹部のくびれなど細部まで丁寧に造形。柔らかそうな肌の質感も繊細な彩色で再現しました。 ふわりと広がるサイドテールの髪やリボンが動感を与え、ライブの一瞬を切り取ったような 臨場感あふれる出来栄えです。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!