美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール・全高:約250mm】アズールレーン グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズVer.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

アズールレーンさんの『アズールレーン グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズVer.』についてご紹介します。
1/7スケール・全高:約250mm
発売日は2022/12/31です。

アズールレーン』より、鉄血所属の航空母艦グラーフ・ツェッペリン’が登場!「砂浜のウルズ」の水着姿 で立体化しました。どこか済ましたような表情でパンプスを履く仕草が魅力的。グラマラスなプロポーション も肉感豊かに表現され、肌に密着したシースルー生地の透け表現が目を引きます。クリアパーツを使用した 髪にはパールのグラデーション塗装が施され、質感豊かな仕上がりとなっています。傍らのマスコットもキュート な出来栄えです。パーツの差し替えにより、制帽をかぶった姿の再現、マスコットの取り外しも可能。 お好みに合わせてお楽しみください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!