美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア全高約26cm】終末のハーレム 龍造寺朱音 着せ替えナースフィギュア



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

終末のハーレムさんの『終末のハーレム 龍造寺朱音 着せ替えナースフィギュア』についてご紹介します。
全高約26cm
発売日は2022/12/31です。

作中のヒロインの中でもトップクラスのセクシーキャラである『龍造寺朱音(りゅうぞうじ あかね)』を、セクシーなナース姿、1/6スケールのビックボリュームで立体化しました。 怪しげな腰つきで巨大な注射器に絡みつくセクシーポーズは、『東堂晶』同様に上半身の差し替えパーツが付属し、ナース姿と下着姿の着せ替えが楽しめます。 巨大注射器パーツには液体を封入することができ、よりリアルなディスプレイが可能。 安全のため針先に装着する『透明ワクチンパーツ』と『白濁ワクチンパーツ』も付属します。 サイズは巨大注射器と並べて朱音の迫力を十分に堪能できる全高約26cmの1/6スケール。 なお、今ならウィルス予防特典として朱音の顔に装着できる『サージカルマスクパーツ』が付属し、よりナースらしい朱音もお楽しみいただけますよ。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!