美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/7スケール・全高:約240mm】ホロライブプロダクション 湊あくあ あくあ色すーぱー☆どり~む♪Ver.



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ホロライブプロダクションさんの『ホロライブプロダクション 湊あくあ あくあ色すーぱー☆どり~む♪Ver.』についてご紹介します。
1/7スケール・全高:約240mm
発売日は2023/02/28です。

大人気女性VTuberグループ『ホロライブ』より、バーチャルメイド「湊あくあ」を1/7スケールでフィギュア化。 プリンセスドレスをイメージとした、1stソロライブ「あくあ色すーぱー☆どり~む♪」の華やかな衣装を見事に立体化いたしました。 天真爛漫な笑顔に、舞い踊るピンク色の髪となびくドレスが躍動感溢れる造形となっており、細かな装飾も忠実に再現いたしました。 誰もが認める「すーぱー☆アイドル」になりたい!という願いが込もったこの「湊あくあ」を、是非お手元にお迎えください。 とびきり「すーぱー☆」な「どり~む♪」をお見せします! ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!