美少女フィギュアの小径

美少女のフィギュアを紹介しているブログです。

【フィギュア1/6スケール・全高:約180mm(台座含まず)】ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ(ライザリン・シュタウト)



ユーザーレビュー・詳細はこちら!


フィギュア紹介

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~さんの『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ(ライザリン・シュタウト)』についてご紹介します。
1/6スケール・全高:約180mm(台座含まず)
発売日は2023/11/30です。

『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』より、主人公のライザことライザリン・シュタウトが1/6スケールフィギュアで登場です。キャラクターデザインのトリダモノ氏描き下ろしのイラストを忠実に再現し、海で楽しむ姿を立体化しました。弾けんばかりの笑顔やタオルを大きく広げたことで強調されるスタイル、各パーツの作り込みなど随所にこだわった造形となっております。彩色面においても濡れて透けたシャツの質感やタオルに施された本フィギュアだけのデザインにも要注目です。また、波打ち際を模した台座や「くり」など、本体を彩る要素も抜かりなく盛り込み、全方位的にお楽しみいただける一品となりました! ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。 事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。 ※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。


(DMMより引用)

サンプル画像


















詳しい情報やサンプル画像はこちらからどうぞ!